最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 良い天気 | トップページ | 春の嵐 »

2012年3月28日 (水)

★日清焼そば★UFOそばめし

★日清焼きそば★UFOそばめし
★日清焼きそば★UFOそばめし
★日清焼きそば★UFOそばめし
「そばめし」ですhappy01

「日清焼そばUFO」の、「そばめし」ですnotes

面白いですね~

箱を開けて、中身を出して、水を入れ…

具・めん・ライスを入れて、かき混ぜて…

フタを閉めたら、レンジでチンっsign01

液体ソースをかけて、かき混ぜて…

ふりかけをかけたら、出来上がりっsign03

食べると…

お~

UFO味の、ごはんっdelicious

ちょい、そば、少なめ?

箱に比べて、少ないように思いましたが、意外と、あります。

出来上がり重量は、おにぎり約2個分だそうです。

美味しいですね~notes

パリパリめんのトッピングとかあったら、もっと、良いかもwink

レンジで手軽に出来るのが良いですね。

ごちそうさまでした~confident

« 良い天気 | トップページ | 春の嵐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうとう そばめしでましたかぁ。

美味しそう。

なんだか 御飯あると安心しちゃうのは
日本人だからかなぁ。。

焼きそばもいいけど
そばめし  良いよね(^_-)-☆

>るぅさん、こんにちはhappy01
今日、コンビニで初めて見ましたnotes
で、「新発売」の文字につられて購入してしまいましたcoldsweats01
ごはんなのに、UFO焼きそばの味がするんですdelicious
この、妙な錯覚感覚が面白かったですsmile
麺類も好きですが、主食はごはんですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54330010

この記事へのトラックバック一覧です: ★日清焼そば★UFOそばめし:

« 良い天気 | トップページ | 春の嵐 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1