最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見積もり | トップページ | ひと雨ごとに »

2012年3月 6日 (火)

ブログ通信簿

Photo


昨日、「まくろ」がブログ通信簿なるものをやっていましたhappy01

http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/makuro/

で、一緒にやってみましたwink

どうでしょうね~notes

「まくろ」と同じく、「生徒会副会長」タイプというのは、まぁ、ご愛嬌として…

なら、どーして、「フリーターを目指しましょう。」shineなのかが…sweat02

ちょい、理解できず…coldsweats01

まぁ、塗装業の自営業…フリーターに近いものがありますかね?

どうやら、診断の日にちによっても、結果は変わるようですwink

面白いので、どうぞ、やってみて下さいconfident

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/

まっ、気楽に行きましょう、って、ことですかねclover

« 見積もり | トップページ | ひと雨ごとに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おもしろそうですねぇ。
ここのところ 
スローで ペースダウンなので[汗]sweat01

ぷぷ。

今度やってみまっす!おもしろそ=!

面白そう!
早速やってみよ。
結果が怖いけれど・・・(笑)
副会長は縁の下の力持ち。
一番重要ポジションですよ♪

>るぅさん、こんにちはhappy01
えっsign02あんなにたくさんの更新で
ペースダウンなんですかsign02
スゴイですねっsign01
なんか、結構笑えるので
ぜひぜひ、やってみて下さいnotes

>時人さん、こんにちはhappy01
ブログ年齢とか、面白いですよねwink
実際の年齢より、かな~り若いですhappy02
副会長とは、恐れ多いような気もしますが…coldsweats01
せめてブログ上くらいは、有り難く受け止めるという事でwink
面白いので、ぜひ、やってみて下さいnote

こんにちはhappy01
面白そぅだったのでやってみましたhappy02
「一般生徒」らしいですcoldsweats01
幼稚園教諭をめざしましょ~sign01
だそうです。。(;´▽`A``

>nonさん、こんにちはhappy01
わ~shine幼稚園の先生ですかnote
きっと、優しい、素敵な先生ですねshine
nonさんのハンドメイド、料理、お子さんへの接し方…
いつも、とても素敵で、尊敬します。
(我が家とは大違いです~happy02
ブログ年齢とか、実際よりかな~り若くてbleah
面白いものですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54154828

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ通信簿:

« 見積もり | トップページ | ひと雨ごとに »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1