最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 軒樋取付 | トップページ | ペンキ回収 »

2012年3月17日 (土)

雨です

今日は朝から雨ですconfident

塗装業に雨は、ちょっと、困ります、はい、いつもなら…

でも、花粉症には助かりますnotes恵みの雨ですhappy01

ここ数日の乾燥した天気と強い風で、花粉症には、なかなかキツイ日が続いていましたが、これで、この雨で、花粉は流れていくことでしょうnote

昨日は、仕事の後、普段は出かけることのない夜間に、子どもを連れて、東京タワーまでドライブでしたcatface

(↑いつもなら、仕事が終わってから行くのはプールですので)

東京タワーが5色にライトアップされていましたshine

子どもと家人が嵐さんのファンなので、連れて行ったのです(というか、連れて行かされたというか?coldsweats01

普段は混んでいない道路が、まぁ、混んでること、混んでることsweat01

六本木を過ぎたところから、ガードレールに寄って撮影している方が、ちらほら…

で、東京タワーの近くまで行くと…

混んでて、車で近くには寄れないなぁ、と思い、離れたところで下ろすことに。

すごいんですね。

びっくりしました。

三脚を立てて、ガッツリ撮影している方や、ケータイをかざして撮っている方、デジカメの方、それぞれが、それそれの方法で撮影していました。

自分は車で待っていたので、東京タワーの近くには行っていないのですが、たくさんの方々が集まっていらしたそうですconfident

離れたところから見る東京タワーも、とても綺麗で、いつもと違う色が新鮮でしたshine

(写真はこちらの方でUPしてあります。よろしければどうぞ。まくろのブログです。)

良いですね、東京タワーconfident

さて、雨で流された花粉で気分も良く、仕事に取り掛かるとしましょうwink

今日も一日、頑張りますっgood

« 軒樋取付 | トップページ | ペンキ回収 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご家族思いで優しいな~shine
夜のドライブお疲れ様でした。

東京タワーは子供の頃から眺めていました。
(実家からも見えるので)
新幹線からタワーが見えると帰ってきたぞという気分が高まります。
なのに最近はスカイツリーに話題が行ってしまって寂しくて。
いつまでもみんなの心を明るい色に染めてくれると良いですね。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
(笑)ほとんど無理やりですcoldsweats01
私も東京タワーは子どもの頃から行っていたので
特別な思い入れがあって大好きです。
アパートからも以前は見えたのですが…
今は建物に遮られて見えなくなってしまいました。
(でも小学校や中学校からは見えますshine
スカイツリーも見に行きたいのですが
やっぱり、タワーと言ったら、東京タワーが一番ですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54241264

この記事へのトラックバック一覧です: 雨です:

« 軒樋取付 | トップページ | ペンキ回収 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1