最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« テントの中 | トップページ | 少しずつ »

2012年2月 9日 (木)

ボンバーてれび

さぁ、今日は木曜日ですhappy01

ということは…

木曜夜9時、「ボンバーてれび」ですup

USTREAMで生放送ですsign01

いや~

ご存知の方、どうですか?

面白いですよね?

ほっとんど、毎週、観てますけどね、生放送中に番組の視聴者(っていうのか?)の数が出るんですけど、それほど伸びてないような気が…coldsweats01

面白いんですよ。←って、何が?って感じなんですが、グダグダさ加減がっsign01←いやいや、そんなことありません、そりゃ~失礼ってもんですhappy02

いつもは息子が流してまして、たいてい、それを、食事しながら観ていたり、まぁ、間に合わないこともありますが、途中から観てたり。←こっちも失礼。

今日は、あろうことか、息子は修学旅行中でして、流す奴がいないという自体が発生しておりますっsign01

自分も息子も、ボンバーさんには、D1の時にお会いしたことがありまして(息子は、他にも)、なんか、応援しているんですよねnotes

ウクレレを弾いちゃうとこも、良いですしねnote

車のことを語っていたり、もちろん、他にも、音楽の話し?

あ~、でも、何者なんだろう、とか思うんですが、ま、いっか、とgood

ぜひ、興味のある方っ!観てみて下さい!

USTREAMでは、過去のライブも流していますゆえwink

そんでもって、メールとかツイとかして、参加しましょう!

参加することに意義があるっ!←なんちってcatface

でも、今日は書類作成でワードと格闘しなきゃいけないし、聞ける息子はいないし、自分で流すしかないし…

ワード、って、分っかんないんですけど!?

ま、という事で←どういうことで?

USTREAM木曜夜9時「ボンバーてれび」でお会いしましょうnote

« テントの中 | トップページ | 少しずつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53939806

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーてれび:

« テントの中 | トップページ | 少しずつ »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1