最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見積もり | トップページ | コンセント直し »

2012年2月 5日 (日)

スライム

スライム
スライム
スライム
スライム
スライム
一度、やってみたかったんですhappy02

以前、サイトで見て、くぎづけ(笑)

こんにゃくゼリー2個を、レンジで1分チンnote

溶けたところを、スプーンで、くるくる、かきまぜていくと…

スライムの出来上がりup

食べられるスライムですshine

(あ、スライム、知ってます?ドラクエのじゃなくて、いや、あれもスライムか。ぺたぺた触れるスライムです。)

だんだん、固まっていく様子も面白いっwink

固まりはじめると思いのほか早いので、とろとろの辺りで、ぱくっ、といくのが、イイ感じでしたdelicious

食べ物で遊んじゃいけないんですけど…

え…っとsweat02

たまには、こんな食べ方も、いっかなー、なんつってbleah

« 見積もり | トップページ | コンセント直し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさかこんにゃくゼリーでスライムが作れるとはsweat01
食べ物で遊んではいけないとは思いながらcoldsweats01
でもやっぱり私もやってみた~いhappy02
ちゃんと美味しくいただくんだもの、OKですよねnote

こんばんはhappy01
知らなかったですぅ~ 楽しそぅnote
ヘルシーな蒟蒻ゼリーでスライムなんてw(゚o゚)w
レンジでチンだけなんですねっ
さっそくやってみますrun

こんばんわ~

これは、やってみたくなりますねぇsign03
チンするなんて、発想したことなかったです^^
ぜひやってみますhappy01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
本物の手で触れるスライムは、材料を揃えるのが
なかなか面倒だったりするんですcoldsweats01
それが、チンするだけで、作れるなんて~note
遊んじゃいけないと思いつつ…面白いんです~happy02
ついつい、面白がって、パクパク食べても
コンニャクだから、ヘルシーだし、美味しいしnote
キチンといただくのでOKということにっdelicious

>nonさん、こんにちはhappy01
私も知りませんでした~happy02
サイトで見てから、やりたくてウズウズしてまして…
ようやく蒟蒻ゼリーを購入してきましたnotes
で、チンしたところ、もうっ!大ウケですup
てろ~ん、とするアタリが、一番好きですnote

>たけこさん、こんにちはhappy01
面白いですよね~notes
見てしまったら、やってみたくなっちゃいますよね~happy02
チンするだけで、こんなにも楽しくなれるなんてup
くるくる、かき混ぜるのも、なんか楽しいですし
スプーンですくって伸ばして食べるのも、面白いですdelicious

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53907419

この記事へのトラックバック一覧です: スライム:

« 見積もり | トップページ | コンセント直し »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1