最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 少しずつ | トップページ | カチオン完了 »

2012年2月10日 (金)

五穀たっぷりクラッカー

五穀たっぷりクラッカー
五穀たっぷりクラッカー
ちょっと小腹が空いた時、クラッカーって、良いですねconfident

で、そんな時、こんな感じだったら、なんか安心。

「五穀たっぷりクラッカー」notes

小麦、玄米、胡麻、きび、あわ、が練り込まれてます。

砂糖不使用かつ小麦全粒粉使用です。

大麦麦芽由来の麦芽糖使用。

このままでも、飽きのこない、香ばしい良い味ですdelicious

我が家は玄米を炊いてます。

いろいろ、雑穀米だったり、発芽玄米を試した最後に、玄米に至りました。

玄米を、キッチリ炊いてくれる炊飯器なので、パサついてるとか、硬いということなく、美味しく頂いてます。

なので、玄米、とあると、つい、応援したくなってしまう(笑)

雑穀も、以前、白米に混ぜて炊いていました。

今は玄米を圧力で炊くみたいなので、一緒に入れられないのですが。

前は、きび、を、入れてました。

きびは「咳」や「胸」系に良いらしいんですね。

なんと言っても「きびだんご」ですし。

クラッカーは気軽な感じが好きですwink

時間があったら、クリームチーズとか、塗りたいですねnotes

前田製菓さんです。

あたりまえだ、の、クラッカー(笑)

なっつかしーhappy02

« 少しずつ | トップページ | カチオン完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小腹が空いた時、どうしても甘いものに走りがちだけど、どうしても我慢が出来ない時はクラッカーを食べると良いと看護師さんに教わりました。
今のところそういう状況にはなった事が無いので購入していなかったのですが。
砂糖不使用で小麦全粒粉使用だなんてshine
当たり前田のクラッカーなのねhappy02
いざという時の常備品として探しに行っちゃいますwink

こんなヘルシーなクラッカーがあるなんて!
おつまみにしても何だか健康的になった気分になれそう。
さすが当たり前だ・・・のクラッカーですね☆
しかしホントいつも何でも知ってますね~。

ちょっと、つまみたいときに、栄養満点でおいしそうですね。♡

>ルキノさん、こんにちはhappy01
クラッカーって、そういう時に良いものだったのですね。
看護師さんのお話し、ありがとうございました。
知りませんでした。
やっぱり甘いものに走りますね~coldsweats01
でも、美味しいので、こちらのクラッカーで満足ですshine
こちらの会社アドレス…
ローマ字で「あたりまえだ」なんですhappy02
すっごく、楽しいですよね~note

>時人さん、こんにちはhappy01
こちらの前田製菓さん、さすがですnotes
色んな種類のクラッカーがあるんですconfident
ちょっとした、おつまみにも良いですよね。
健康的な気がしてwink
えっと…ただの世間知らずのお菓子好きですhappy02
(スタッフまくろの方も含め)
ほとんど、毎日のように、食べ物の話しです…delicious

>sakuraさん、こんにちはhappy01
雑穀がこんなに入っていると、健康的ですよねnotes
ちょっとした、おつまみとか…
クリームチーズを塗ったり…
スモークサーモンとか、のせたら、完璧ですshine
栄養満点で、免疫力向上ですup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53947006

この記事へのトラックバック一覧です: 五穀たっぷりクラッカー:

« 少しずつ | トップページ | カチオン完了 »

最近の写真

  • Photo_2