最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ワゴン | トップページ | ノートン »

2012年2月21日 (火)

ぜったいに

ぜったいに
ぜったいに
ぜったいに
飼育小屋の廻りのコンクリート壁を仕上げましたhappy01

ケンエースGアクトを使って極力ニオイを抑えたつもりでしたが…

やっぱりシンナー臭は出るので…coldsweats01

子ども達が遊びに出て来る20分休みまでは、材料を使わない作業をして、3時間目が始まってから下塗りを始めましたwink

思ったよりコンクリートの巣穴(表面の小さな穴)が多くて、材料も食ってしまうパターンでした。

上塗りは、長毛のローラーを持ち出してきて、巣穴を出来るだけ、つぶすようにしました。

遅い昼食をとって、戻ってみると、注意を促す張り紙がしてありました。

ご協力ありがとうございましたnotes

« ワゴン | トップページ | ノートン »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^
さすが!すばらしい配慮ですshine
つい最近、テニスコートで子どもたちとの練習中に、
使ってるコートのフェンス塗装が始まり
においに辟易したところでしたbearing

>popoさん、こんにちはhappy01
どうしても塗装の際にはニオイがsweat01
最近はニオイの少ないものも開発されてはいますが。
けれど、なるべくならば、吸わない方が良いです。
子ども達ならば、なおのこと。
早くフェンスの塗装工事、終わると良いですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54042516

この記事へのトラックバック一覧です: ぜったいに:

« ワゴン | トップページ | ノートン »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5