最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 窓からの光 | トップページ | ガリゴリ »

2012年2月18日 (土)

今朝はうっすらと雪が積もっていましたconfident

ドアを開けると、すでに凍結shine

道路では溶けていましたが、日の当たらない所は薄い氷が…

昼には太陽が出てきたので、もうそろそろ溶けるでしょう。

キーボードを打つ時の指先が割れてきました。

冬は手が切れてきますが、指先はキーボードを打つ時、痛いですね。

夜、クリームなぞを塗りまくっているのですが、なかなか…

で、他の指で打っていると、打ち間違えの多い事coldsweats01

明日は二十四節気の一つ「雨水」です。

「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」shine

寒さも峠を越すそうです。

大雪で困っている地域の方々に春がやってきますよう…

雪が溶けて穏やかな日差しが射しますように…

« 窓からの光 | トップページ | ガリゴリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にそうですね。大雪のみなさんのところに春が来ることをキハも祈っていますconfident

関東地方の道路凍結のニュースを見ました。
横転したりぶつけたり、本当にお気の毒で。

明日は雨水だったんですね。
本当に今年ぐらい春が待ち遠しい年はありません。
雪もたまに降るから良いんですよねsnow

指先の痛みが早く治りますように。
私も良く出来るんですが、液体絆創膏のお世話になっています。

こんばんはhappy01
今日はこちらも雪がちらちら降っていましたconfident
寒いですね~snow
石原塗装さんはとても気持ちが優しぃですね。。
早く指先の割れが治るとイイですね(o^-^o)

>キハ58さん、こんにちはhappy01
今年は特に大雪みたいですね。
東京では綺麗な雪も、雪国では白い恐怖…
早く春が来ますように…clover

>ルキノさん、こんにちはhappy01
朝の寒さはなかなかですsweat01
ドアを開けたら、いきなり凍結していて驚きました。
たいした雪ではないと軽く見てはいけませんね。
明日は雨水です。
もう、暦の上では、雪から雨に…
早く春が来ますように…clover
指先、いつもの事でも、痛いですね~catface
絆創膏貼って、きちんと治しますconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
ちらほら降る雪は綺麗ですねshine
東京に住んでいると綺麗な雪なのですが…
今日は晴れていましたが寒かったですcatface
指先、きちんと治します。
タイピングが遅すぎ…sweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54014144

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 窓からの光 | トップページ | ガリゴリ »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5