最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 筆 | トップページ | 見積もり »

2012年2月25日 (土)

じゃがりこ

じゃがりこ
じゃがりこ
こちら、カルビーさんの「お・と・な」の「じゃがりこ」期間限定ですhappy01

ピリッと辛い「ブラックペッパー」味と…

食欲そそる、ごま油の香り「韓国のり」味です。

「ブラックペッパー」味には、隠し味にオニオン&ガーリックが入っているそうで、後味さっぱり、後からスッキリnotes

思ったよりも、ブラックペッパーの香りと味は、強くなく…

食べて、しばらくしてから、喉のあたりが、おっ、きたきた~、という感じwink

じゃがりこキリン曰く「高尚(コーショー)な味わい」

「韓国のり」味は、フタを開けた時から、ごま油の香りがしてきて、風味豊か。

こっちの方が、しっかりと、韓国のり、っぽくて進む、進むdelicious

じゃがりこキリン曰く「コリアぁうまい」

交互に食べると、美味しさ倍増(笑)notes

両方とも、もうちょっと、スパイシーでも良いかなぁ?

お・と・な…

か、どうかは、別にして(笑)

いろんな味が楽しめて良いですねwink

« 筆 | トップページ | 見積もり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スパイシーなお味なんですね。
食べてみたいな~lovely
お酒も進んじゃいそうなお味かなって想像しています。

じゃがりこといえば、お湯で柔らかくしてポテトサラダを作った事があります。
大人味のポテトサラダも作れるかしら?

美味しいですよね~。
でもいつも子供と争奪戦になってしまいます。
なぜ子供ってじゃがりこをこんなに好きなんでしょう(笑)
こっそり寝てからおつまみで食べてます♪

>ルキノさん、こんにちはhappy01
二つとも、とても美味しくてnotes
(私はお酒は飲めないのですが…coldsweats01
ビールのおつまみにも、良い感じでしょうか?
適度なスパイシーさが、後を引きます。
韓国のり味も、ごま油の香りが良くてnotes
ポテトサラダ、以前、まくろのコメント欄で教えて頂いて
作ってみました~note
美味しくて、面白いですねdelicious

>時人さん、こんにちはhappy01
じゃがりこ、って、美味しいですよねnotes
こちらは風味も良くて、二つとも後を引きますdelicious
子どもも好きで、あっという間になくなってしまいますcoldsweats01
でも、娘は「ブラックペッパー」は数本で「からい~」でした。
ということは、やっぱり、「おとな」のなんですねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54070493

この記事へのトラックバック一覧です: じゃがりこ:

« 筆 | トップページ | 見積もり »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1