最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 明治ヨーグルトRー1 | トップページ | じゃがりこ »

2012年2月24日 (金)

筆
筆
筆
筆
受水槽の鉄骨を仕上げましたhappy01

赤いサビ止めに対して、薄いクリーム色をかぶせるので…

仕上がりきらない所は2回塗りました。

パイプの字を残そうかと考えましたが、ちょっと大変なので…sweat01

塗り潰して、後で字を書きましたcoldsweats01

上手くは書けないけれど、意味は伝わるので、良しということでwink

2月中にまとめたい雑用も、合間でこなした、慌ただしい一日でした。

また明日は雨になるとかで。

日中は少し暖かくなってきたので、体は動かしやすいですnotes

初めて、材料屋さんに筆を注文しました。

今まで、学校の図工などで使っていた筆を持ち出して使っていましたが、良い筆を使うと、もう少しは、マシになるかなぁ、と、思いまして…catface

« 明治ヨーグルトRー1 | トップページ | じゃがりこ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54067442

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 明治ヨーグルトRー1 | トップページ | じゃがりこ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5