最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« anim. o.v. e Lilyフィギュア | トップページ | ワゴン »

2012年2月20日 (月)

加圧水洗

加圧水洗
加圧水洗
加圧水洗
今日は稲城の方の小学校に高圧洗浄に行きましたhappy01

高圧と言っても、エアレスをかわりに使うので、80kg/c㎡位の水圧です。

飼育小屋の廻りの、コンクリートの壁を白くして、子ども達に絵を描かせるそうですnotes

階段の方は、塗装しないで良い、との事なので、入念に洗っておきました。

最初は、すぐ横のプールから水を引く予定でしたが…

今の時期は、元栓を閉めてあるんですねcoldsweats01

仕方ないので、主事さんに50mのホースをお借りして、水飲み場から引っ張って来ました。

2時間目と3時間目の間の、長い休み時間の間は、子ども達に突っ込まれないように、目立たない所で掃除などをして過ごし授業が始まってから、ハデに水をまきました。

少し暖かくなってきたので、作業もしやすかったですconfident

« anim. o.v. e Lilyフィギュア | トップページ | ワゴン »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

80kは凄いですね。800m水中ですものね。十分高圧ですよ。

>キハ58さん、こんにちはhappy01
そうですね。高圧で洗浄しますので…
だいたい80で、苔やカビみたいなものは充分落ちます。
150や300なんかも、よく使われているんですよconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54035475

この記事へのトラックバック一覧です: 加圧水洗:

« anim. o.v. e Lilyフィギュア | トップページ | ワゴン »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1