最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« カチオン完了 | トップページ | アクリルタイルの亀裂補修 »

2012年2月11日 (土)

ブックエンド

ブックエンド
本棚に、なぜか、表紙を向けて置く息子catface

狭いアパート暮らしなのに、なぜ、その贅沢な本の置き方?

普通、背表紙が見えるように、入れるんではなかろうか?

案の定、本が(英語の教科書が)本棚から、パタン…、と落ちる。

入れる。

パタン…。

入れる。

パタン…。

………

おいっ!

本を入れる向き、変えろ、って。

なのに、一向に変える様子がない…

で、折れるcoldsweats01

ブックエンドっ!

そうだっ!

ブックエンドで止めよう!

で、これnotes

思いのほか、可愛い、ブックエンドwink

だって、普通のより、小振りなうえ、猫のシルエットっ!

いいじゃん、いいじゃん!

教科書、眺めるより、猫、眺めてたいし。

しかも、100均scissors

と…

修学旅行中に、勝手にブックエンドを入れておきました。

まっ、これくらい、いいだろう。

気づくかどうかも、分からんしcatface

« カチオン完了 | トップページ | アクリルタイルの亀裂補修 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

100均って時々ビックリするほど可愛いグッズがあるんですよね~heart02
私もよく利用しています。
でもこんなにキュートなニャンコには出会えていません。
短めの尻尾がラブリーlovely
教科書を見ているより、何十倍も良いですねwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
100均にしか売っていない物とか
100均の物でないと、上手くいかない、とか
本当に便利ですconfident
こちらの猫さんの他にうさぎさんもいましたnote
すっごく悩んで、最初は猫さんにしました。
これから増えてしまう可能性大ですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53954479

この記事へのトラックバック一覧です: ブックエンド:

« カチオン完了 | トップページ | アクリルタイルの亀裂補修 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2