最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ブラック★ロックシューター | トップページ | グリーンマンゴー »

2012年2月 3日 (金)

修理

修理
修理
修理
今朝は、蛇口の水漏れと、玄関の引き戸が重いのを直すために…

まず、確認に行きましたhappy01

蛇口の方は、中のコマと呼ばれるパッキンが原因でした。

ゴムの部分が擦り減って、割れていましたcoldsweats01

玄関の引き戸は、戸車が擦り減って、きれいに回らなくなっていました。

とりあえず、部品を調達して、出直して来る事を伝えて、次の現場へ。

トイレの天井に水漏れがあって、うちは大工さんが直した後の塗装をしました。

ここの近くに行きつけのホームセンターがあるので、先程の各部品を買いに寄りました。

来週にでも、直しに伺おうと思ってますconfident

« ブラック★ロックシューター | トップページ | グリーンマンゴー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53894967

この記事へのトラックバック一覧です: 修理:

« ブラック★ロックシューター | トップページ | グリーンマンゴー »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4