最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 修理 | トップページ | 見積もり »

2012年2月 4日 (土)

グリーンマンゴー

グリーンマンゴー
グリーンマンゴー
マンゴーって、クエン酸が入ってるんですねhappy01

知りませんでした。

こちらの「グリーンマンゴー」は早摘みマンゴー。

なので、普通のマンゴーの2倍ほど多く、クエン酸が含まれているそうです。

普通、ドライフルーツって、甘い印象があるのですが…

このグリーンマンゴーは、適度な酸っぱさがあります。

マンゴーの甘さと酸っぱさが、両方味わえて、いくらでも、イケちゃいます。

美味しいですnote

ただ、買った時の店舗の状態かもですが…

結構な固まりになっちゃってまして…

袋の中で、くっついちゃって。

もうちょっと、少しずつ口に入れたかったな、と。

いや~

大きい固まりだと、美味しいもんだから、バクッ、って食べちゃうんですね。

まっsign01

美味しいから良いんですけどねdelicious

クエン酸も入ってますし、疲れた時のお茶請けにピッタリですconfident

« 修理 | トップページ | 見積もり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライフルーツは乾燥させた分、栄養価が高くなるんですよね。
私も甘いと思っていたけど、これは酸っぱいだなんて。
意外かも~happy02
大きな塊には手こずりそうですが、疲れを取るには一番のものですねwink

クエン酸、疲労回復にイイですよね。マンゴーにあるとは知りませんでした。ありがとうございましたhappy01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ドライフルーツは手軽に栄養がとれますね。
甘いものを食べたいとき、繊維が足りないとき…
ちょっと、お手軽なお茶請けに良いですjapanesetea
この、ちょっとした酸っぱさが、美味しかったですdelicious
まさか、クエン酸が入っているなんて…驚きでしたup

>キハ58さん、こんにちはhappy01
まさか、マンゴーにクエン酸が入っているとはsign01
知らなかったので、びっくりしましたup
しかも、こちらのグリーンマンゴーは早摘みの分
クエン酸が多く含まれているなんて、二度びっくりです。
果物の世界は奥が深いですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53899145

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンマンゴー:

« 修理 | トップページ | 見積もり »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1