最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ポリ蛇口ポリじょうご | トップページ | ネジ »

2012年2月 1日 (水)

カップヌードル

カップヌードル
カップヌードル
カップヌードル
40周年記念商品カップヌードル「KING」ですcrown

これ、大きいですっhappy02

大きすぎて、ちょっと、笑っちゃいますup

コンビニで売っている「BIG」が、小さく見えます。

スゴイ存在感がありますshine

普通のカップヌードルよりも、少し麺が太くて、具材も大きめ。

食べ応え、十分notes

がっつり、いただきましたgood

やっぱり、美味しいですね~

カップヌードルdelicious

« ポリ蛇口ポリじょうご | トップページ | ネジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁお キングぅ==!
すごい。

がっつりだろうなぁ・・・あはは。

こんどかおっと。( ..)φメモメモ

うちに カップめんがあると
安心しますわよね。(^0^*オッホホ

あの『BIG』よりも大きなのがあるだなんてsweat01
凄すぎる~happy02

同じ会社で発売している『ソバ飯』って売ってます?
先日、関西先行発売って書いてあったんだけど。
なんだか不思議なものでしたcoldsweats01

>るぅさん、こんにちはhappy01
コンビニの棚でも、輝くばかりの存在感がっshine
がっつりですが、しっかり、イケちゃいましたdelicious
実は、我が家では、カップめん等を常備しておりませんcoldsweats01
何かあった時のために、と思うですが…
何分にも狭すぎるアパート暮らし…
家にあると安心しますよねconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
コンビニでビックリしました~happy02
あの、ビックでも相当大きいと思うのですが
さらに、その上をいく大きさですっup
「ソバ飯」ですか?
う~ん、見たことないですcatface
ライスの方はあるのですが…
先行販売なのですね。
今度見つけたら「不思議」体験してみますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53875893

この記事へのトラックバック一覧です: カップヌードル:

« ポリ蛇口ポリじょうご | トップページ | ネジ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1