最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« マルテー | トップページ | テントの中 »

2012年2月 8日 (水)

くろず納豆

くろず納豆
くろず納豆
くろず納豆
朝から強い風が吹いていますconfident

その中の、雲の中の、太陽。

一日の活力源ですsun

さて…

これは自分的に最強だと思って購入しましたgood

「くろずもろみ」×「納豆」×「にんにく」shine

原材料は国産で、黒酢は鹿児島、納豆は九州、にんにくは青森です。

黒酢は薄めて飲んだり、納豆は夕飯に食べ、にんにくも極力とるようにしていますが…

毎日となると、なかなか…

それが、簡単に摂取できるなら、と思いまして。

ただ、カプセルが、飲みにくいんですcoldsweats01

もともと、喉が弱いと言うか、何と言うか。

飲み込むのには、結構、大きいカプセルなんですよね~

もう少し小さいか、できれば錠剤とかの方が、飲みやすいと思うのですが…

まぁ、仕方がありません。

何と言っても、最強の組み合わせですからwink

これだけで健康になろうとは思っていませんが…

ちょっと疲れた時、頑張りたい時、なんか良いですね。

子どもの学校では、今日からインフルエンザによる学級閉鎖ですsweat02

抵抗力をつけるためにも、あと少しの頑張りのためにも。

ちょっと続けて飲んでみたいと思いますconfident

« マルテー | トップページ | テントの中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれも体に良い食材だわ~wink
それが一気に取れるのは嬉しいですね。
でもカプセルが大きいのは辛いかも。
咽喉に詰まらせないように気をつけて下さい。

サプリさえ食べていれば偏った食事でも大丈夫なんていう人もいるけど、あくまでも栄養補助食品なんですよね。
上手に使っていきたいですね。

そうですよね~(=^・^=)

続ける事が大事ですよね~
私もサプリ飲んでたはずなのに・・・
思い出しました。ありがとーございます(ToT)/~~~
くろず納豆にんにく入り効きそうですね(*^^)v

>ルキノさん、こんにちはhappy01
それぞれのものは、別々に
サプリとして飲んだことはあったのですが
その、気になっていた食材が一つになったなんてshine
これは、飲まなければっ!と(笑)
できれば錠剤の方が、良かったかなぁ、とか
贅沢言っていますcoldsweats01
サプリは、食事がとれなくなった時、ですね。
疲れすぎて、あまり食欲がない、とか
明日、気合を入れなくてはっ!とかconfident
普段の食事が一番の栄養ですdelicious

>豆福さん、こんにちはhappy01
続ける、って簡単なようで難しいですよね。
調子が良いと、忘れてしまいますし
かと言って、具合が悪くなってからでは遅いですしcoldsweats01
体の声を聞きながら、なるべく続けていきたいですnotes
普段の食事をきちんととって
栄養を考えながら
こちらのサプリで補給していきたいと思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53931805

この記事へのトラックバック一覧です: くろず納豆:

« マルテー | トップページ | テントの中 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5