最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« PC修理 | トップページ | 日本の蜂蜜 »

2012年2月27日 (月)

ケレン

ケレン
ケレン
ケレン
ケレン
今日から、近所のお得意様の、アパートプラス御自宅の鉄部の塗装に入りますhappy01

まず、御自宅のベランダの手摺りプラス屋根、からです。

屋根は、それほどでもないのですが、手摺りの方が、思ったより、手がかかりそうですcoldsweats01

タテの棒の部分が、ケレンしてみると塗料の付着が弱く…

このまま、塗り固めても、剥がれてくるのが早くなってしまうので…

思い切って、全部、剥がしましたwink

こうすれば、持ちが良くなりますgood

玄関の門を外して、持って帰ってきました。

つや消しの白、にします。

とりあえず、2液のエポキシのサビ止めを塗っておきます。

かなり凝った作りで、なかなか重いです。

塗ろうか、吹こうか…

ちょっと迷っていますcatface

« PC修理 | トップページ | 日本の蜂蜜 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

なんか。いつも思うけど。
シゴトにやさしさが。
滲んでるよねぇ・・・・

うーん。いろいろ。勉強なったり。
自分を反省したり。

しますね。

やっぱ。塗りかなぁ・・・。
とか。
オレも考えちゃったり・・・・www

>ゴロワさん、こんにちはhappy01
やさしさ、ですか…
自転車操業、自営業者ゆえの
大手に負けないように頑張るぞ、という
気持ちの表れ(笑)でしょうか?
では、塗りに一票ということでgood
凝った作りで考えてしまいますが
優しい、綺麗な門ですよねshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54093426

この記事へのトラックバック一覧です: ケレン:

« PC修理 | トップページ | 日本の蜂蜜 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1