最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ぜったいに | トップページ | サビ止め »

2012年2月22日 (水)

ノートン

今のPCセキュリティはノートンですhappy01

というか、何故、ノートンかという理由はありませんがcatface

昔々、まだPC(まだ壊れていないWin95)を使い始めて、ようやくネットに繋いだ時、たまたまウィルスバスターに入り、そのまま、ず~っとウィルスバスター。

親戚がノートンを使っていたのですが、ノートン=遅い、安全性は高いかもしれないけど、とにかく遅い。

PCを立ち上げるのも遅くなって、なんだか、笑えるほどだとか。

それを聞いていたので、ノートンに乗り換えることもなく、かなり長い事、ウィルスバスターに入っていました。

で、今、現在、使っている、このPCを購入の時、またもや、たまたま売り場に、今度はノートンさんがcoldsweats01

もう、すでに、行き当たりばったりgood

ノートンの販売員さんが、PC購入の製品案内もしてくれたもんだから、ついでにセキュリティの話しなんかも…

「ノートンって遅かったから、ずっとウィルスバスターだったんですよね。」(←混んでる店内で、ノートン販売員に向かって堂々と言うhappy02

「あ~、そうですね。はいっ!否定しません。本当に遅かったんです。」

「だって、PC立ち上げるのとか無駄に時間かかってたって聞きますし。」

「でも、今は違うんです!早くなりました!頑張りました!」

「そうなんですか?」

で、いろいろと、何故、早くなったかを、説明し始めましたconfident

「で、今は、ここだけの話しですが…、○○さんとこよりも、早かったです。自分で比較してみましたっ!(胸を張る)」

別に、ここだけの話しにしなくても?(笑)

自信を持ってお勧めすると、力説して下さいましたhappy02

(そりゃあ、販売するために、ここにいる訳ですからねcatface

で、これまた、特段に理由もないので、ついでにノートンをインストールすることにしてしまいました、とさnotes

実際、使ってみると、はいはい、遅くないですねshine

むしろ、もう一台のビスタに入っている○○より、早いし、良いかも。

PC初心者の自分なんて、所詮、こんな決定理由ですgood

でも、結果オーライ、便利ならば、何でも来いっ!ですwink

これから、多分、また長い事、ノートンさんのお世話になることでしょう。

よろしくですよ、ノートンさんnote

« ぜったいに | トップページ | サビ止め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ノートンは使った事がないのですが、バスターも起動が遅くてdespair
昨年の更新時からマカフィーを使用しています。
有名なソフトじゃないから不安だったけど、動作が早いのが助かります。

今はいろんなウイルスで攻撃してくるから保険の為にも良いソフトを使いたいですよね。
次の更新時、ノートンも候補に入れちゃおうかしら。

>ルキノさん、こんにちはhappy01
今回ノートンを使って隔世の感がありました。
いつの間にか、どんどん良くなっているのですねnotes
やっぱり起動が遅いのは困りますし…
かと言って、セキュリティはなるべくしておきたいですし。
マカフィー、聞いたこと、あります。
使ったことはないのですが、早いのは嬉しいですね。
今度、ノートンもご覧下さいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54046248

この記事へのトラックバック一覧です: ノートン:

« ぜったいに | トップページ | サビ止め »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1