最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« デザイナーズマンション | トップページ | 水性ファインウレタンU100 »

2012年2月16日 (木)

朝
今朝も元気に話し始める鳥達notes

たまに、寝ぼけている時もありますが…

今日はエンジン全開(笑)

ひたすら、話し掛ける、おーちゃん(←写真右側の男の子。少々おとぼけキャラ。)

我慢して聞く、みぃちゃん(←写真左側の女の子。好奇心旺盛で活発。)

離れたところから話しながら、どんどん近付いて、近付いて…

いつの間にか、目の前happy02

おーちゃん、話すのを止める気配ゼロ。

何を熱心に語っているんでしょうね~confident

以前は、話しながら近付いて来たら、逃げていた、みぃちゃん。

今では、たいてい付き合って話しを聞いています。

話しを聞いてあげた方が、実は、話しが早く終わる事に気付いた、とか(笑)

いえいえ。

仲の良い二羽の事ですゆえ、今日一日の遊びの予定でも立てているのでしょう。

わが家に来た頃より、体も一回り大きくなって、さらにパワフルな鳥達ですhappy01

« デザイナーズマンション | トップページ | 水性ファインウレタンU100 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石ちゃんたら・・・
なんか

実績かたってるような・・
ぷぷぷ。

観念して 長い話を少しでも回避とか?
ぷぷ。  おもしろいね。

インコたち かわゆすぅ♡

仲良しな二羽の賑やかな会話が聞こえてきそうです。
いつも可愛がられているから、元気でおしゃべり出来るんですね。
何をお話ししているのか、私も聞いてみたくなりましたhappy01

>るぅさん、こんにちはhappy01
はて?実績とは?どなたのことでしょうsmile
不思議ですね~
いつに間にか聴くようになってたんですconfident
おーちゃんは、機嫌が良いと本当に喋り続けます。
私にも話してくれるので楽しいのですがwink
で、私の話しも聴いてくれるので、面白いですconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
朝、機嫌が良いと、ず~っと喋り続けています。
面白くて、のってくると、首を振り振り喋ります。
ごはんを入れて、食べ始めるまで、喋り続け…
ある程度食べると、再開しますhappy02
何を考えて、何を喋っているのか…
人間の言葉に変換してみたいです~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53997432

この記事へのトラックバック一覧です: :

« デザイナーズマンション | トップページ | 水性ファインウレタンU100 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5