最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« インコの本 | トップページ | 加圧水洗 »

2012年2月20日 (月)

anim. o.v. e Lilyフィギュア

anim.<br />
 o.v.<br />
 eLilyフィギュア
anim.<br />
 o.v.<br />
 eLilyフィギュア
出掛けた息子…confident

置き場所ないのに、ゲットっup

おいおい…sweat01

そのフィギュアは、一体、どこに置くんだい?

「いや~、取れちゃったんだよね」

クレーンゲーム、そんなに上手かったっけか?

とりあえず、笑っておこうっnotes

置き場所は、ないけどねcatface

アニムーブのリリィですnote

「頭文字D」の「m.o.v.e」ユリさんの、ボーカロイドですshine

以前も、リリィのスポーツタオルと懐中時計を持ち帰ってきましたが…

フィギュアは置く所がないんでcoldsweats01

でも、もう一点のクリアファイルは、良いですねnotes

置き場所に困らないし、使えますgood

今は、ギルティクラウンの「いのり」のフィギュアが「色のグラデーションが良いんだよね~」とか言ってますが…

やめて下さいね~

物を増やさないで下さいね~

以前の記事はこちらです↓

http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-61b5.html

よろしければ、どうぞ~wink

« インコの本 | トップページ | 加圧水洗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

すご~いhappy02
あの大きなフィギアをGET出来るだなんてsweat01
ゲームセンターを通るたび、あれって本当に取れるの?と話をしていたんです。
その実物がココにだなんて。
確かに置き場所には困るかもしれないけど、達成感は凄いんじゃないかしら?
そのコツ、教えてほしいな~shine

>ルキノさん、こんにちはhappy01
昔は、よくボーリングの待ち時間でやってましたwink
今は、子ども達の方が上手ですnotes
たまに、勢いに任せて取ってくるので困りますcoldsweats01
置く所がないので積み上げてしまいました。
ゲームの台によって、取れやすいかどうかあるみたいです。
クリアファイル目当てが…大きすぎですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54031597

この記事へのトラックバック一覧です: anim. o.v. e Lilyフィギュア:

« インコの本 | トップページ | 加圧水洗 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1