最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 見積もり | トップページ | PC修理 »

2012年2月26日 (日)

東京マラソン

今日は、朝から東京マラソンを見てましたhappy01

で、途中、仕事電話telephone

外の鉄部をやらせていただく施工主様から、部屋の枠などの追加が入りました。

近くなので、簡単な下見と見積もりに行って来ましたwink

帰って来てから、またまた、東京マラソンnotes

何とか、ゴールに間に合いました。

去年の東京マラソンには、息子がボランティアで参加していました。

目の前で走るランナーの方々に、スポーツドリンクを渡して、応援。

とても良い経験だったようです。

まぁ…

我が家では、その時、VHSのデッキが壊れて、おーまいがっ!、でしたが…

(↑で、ソッコー、家電屋でテレビとブルーレイを買ったんですよね←遠い目)

(↑まさかの地デジ化完了☆)

今年の東京マラソンも面白かったですね~shine

藤原新選手、日本人トップsign01、総合2位っsign01

「2時間7分台を出せる練習を積んだ」の言葉通り、2時間7分48秒でゴールsign03

おめでとうございますっsign03

これで、藤原新選手にスポンサーがつくと良いですね~confident

オリンピックでの走りを期待していますっup

記録はこちらで見られます↓

http://www.ntv.co.jp/tokyomarathon/index.html

« 見積もり | トップページ | PC修理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張りましたね、藤原選手shine
私も応援していました。
日本人でもこんなに良いタイムが出せるのだと、練習の成果が表れて。
あんなにも長い距離を走りきった皆さんに拍手です。
(私きっと50mも走れないbearing

こんにちはhappy01
いいなぁ~東京マラソンrun間近で見ることがデキるんですね~
なんか楽しそぅですよね~
色んなパフォーマンスもあったり
参加してみたい。。coldsweats01
マジ走りはムリでしょうが完走してみたいです( ´艸`)プププ

>ルキノさん、こんにちはhappy01
藤原選手、頑張りましたよね~shine
最初、ペースメーカーが早かったから
このまま速いペースで行き過ぎるのかと
ちょっと心配してしまいましたが…
最後の方の追い込みがすごかったですnotes
えっと…私も無理です…
でも、石原塗装の方は、どうでしょう?
昔、陸上部だったので…
今は、走ってはいませんが、好きみたいですconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
東京マラソン、行こうと思えば見に行けますが
今日はテレビで見ていましたtv
以前、何度か、出かける途中で、交通規制に合い
そのまま、見ていたことはありますconfident
やっぱり、壮観ですshine
息子がボランティアをした去年も
目の前で走り抜けていく様子は凄かった
と、言っていましたwink
走るのは…あ、テレビ観戦で十分ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/54080178

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« 見積もり | トップページ | PC修理 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4