最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ギルティクラウン | トップページ | ストラップ »

2012年1月28日 (土)

寒さナンバーワン

寒さナンバーワン
寒さナンバーワン
寒さナンバーワン
寒さナンバーワン
鉄扉の数字を白でなぞり直したり、消えているところは書き直したりしましたconfident

看板屋さんのようにはいかないので、今までの線をはみ出さないように、塗り絵方式です。

最初は良かったのですが、だんだん寒くなってきて、手がかじかんでしまい、まっすぐな線を書くのに苦労しましたcoldsweats01

細かい作業は、体を動かさないので、余計に冷えてしまうみたいです。

足場に乗ったり、壁を塗ったりしてる時は、そんなに寒いと思わなかったのですが…

じっと手先に集中してるとこたえました。

自分の中で、この冬の寒さナンバーワンです。

今日で階段廻り、渡り廊下、完成ですnotes

マンションの皆さま、ご理解ご協力ありがとうございましたconfident

« ギルティクラウン | トップページ | ストラップ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでしたぁ。
手先がひえると 全身 こったりするんですよね。

節電してPCしてると ときどき
肩まで 硬直しまする。www

お仕事だもの 大変ですよね。
集中力たるや 想像を絶しそうぅ~~。

じゃんけんして あったまりましょ。
って 変な人だと思われるかもですけど・・ぷぷ。
塗り直しはマンションが 生まれ変わった感があるでしょうね。
建物のメンテって やっぱり大切だなぁ〰!

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何だか、午前中の寒さが異常に身に沁みましてcoldsweats01
細かい作業なので軍手をする事ができず…
指先がガタガタ震えてしまい、線がうまく書けなくなって
休憩して、手をグーパー、グーパー動かしたり
体を動かして暖まろうとしたり…sweat01
でも、何とか出来たので、良かったですconfident
今日でこちらのマンションは終わりました。
建物の寿命を長くするのももちろんですが
住んでる方も気持ちよくすごせるようになると思いますclover
床屋さんに行った後、スッキリ過ごせるのと同じでしょうかconfident

手がかじかむ。
もう2年ぐらい。そういうの経験してませんw

以前は。部屋の中のシゴトが多かったのですが。
暖房がスキじゃないので。
冬。そのままシゴトして。手をグーパーグーパーしながらやってたの。
思い出しましたwww

ヒザの間に。両手を挟んで。こすったりとかw

>ゴロワさん、こんにちはhappy01
昼間の天気は良いのですが
日影などは寒さがしんしんと身に沁みます。
掃除などは水を使ったりするので
寒い・冷たいのには慣れているはずなのですが…
久しぶりに指先が震えてしまいましたcoldsweats01
そちらは暖かい(暑い?)のでしょうか。
先日は雪が降り、さらに、冷たい外気で冬を実感しましたsnow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53846678

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さナンバーワン:

« ギルティクラウン | トップページ | ストラップ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1