最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 寒さナンバーワン | トップページ | 帰り道 »

2012年1月29日 (日)

ストラップ

ストラップ
ストラップ
1週間位前にケータイのストラップを落としてしまいましたcoldsweats01

ネットで買った、D1のラバーストラップ。

息子とお揃いです。

それが、仕事から帰ってきて、ふと見ると…

sign02

ない?

あれ…?

あ~catface

多分、現場で電話をした時に落としたんだ…

あ~catface

仕方がないので、また何か、ストラップをつけようと思っていました。

(ストラップがあると、カバーから取り出す時、便利だったり、とかいう理由)

それが…

現場から少し歩いた敷地内で…

あ…

え…?

おーっnote

ストラップじゃんっup

あったー!

やったー!!

普段は掃除の方がいらして、小まめに掃除をしている所です。

そっか…

雪っsnow

雪です!!

雪が降ったから、掃除が出来なかったのだと思います。

いや~

チェーンの部分は切れてしまいましたが、大丈夫っwink

リングに直接、つけました。

見つかって良かったです。

縁がある、みたいなhappy01

ラッキーでしたscissors

« 寒さナンバーワン | トップページ | 帰り道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一週間後に見つかるだなんて、なんてスゴイ幸運なのかしらhappy02
人との縁だけでなく、こんな縁もあるんだと驚きました。
これは他には行きたくないというストラップの気持ちの現れかも。
再び手放す事のないよう、しっかりとつけておいて下さいね。

こんばんはhappy01
息子さんとおソロのストラップ
見つかって良かったですね~up
日頃の行ないが良いからですよっwink
私も少し大き目のストラップつけてますよ~
探す時の目印になりますもんね(o^-^o)

>ルキノさん、こんにちはhappy01
見つけた時はビックリしましたup
完全にあきらめていて、どうしようかなぁ、と
何かいいものは、と探していた矢先でした。
息子とお揃いで気に入っていただけに
とても嬉しかったです。
細めでキツいリングに、きっちり、つけましたnotes
物との「縁」も、あるのだなぁと思いましたconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございますup
やっぱり、お揃いだっただけに
見つかって嬉しかったです。
日頃の行ない…は、どうでしょうか~coldsweats01
良いと、良いのですが~sweat01
家族と同じ色にならないように、黒にしたのですが
探すときに目立たなくて、ストラップは目印です。
ケースから取り出すときも便利ですconfident

息子さんとお揃いなんて
いいですね~

(◎´∀`)ノnoteみつかってよかったねぇ!

わたしも あのトイレ君のストラップを
なくしたことあって 
ひゃ~っておもったら なんでもないところに
ころがってて。happy01

みつけたとき 嬉しかったよぉ。
こうなると 一段と 愛おしいのだっ!ぷぷ。

ストラップって 一杯つけると
運気UPupwardrightだっていうけど。
携帯より 場所とるのもねcoldsweats01。 ぷぷ。
ともかく みつかって 良かった良かった☄✰

>たぴあさん、こんにちはhappy01
自分も息子も車が好きなんです。
こちらのストラップは「TOKYO DRIFT」D1のストラップです。
子どもからもらい、お揃いにしてくれましたconfident

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
あ…あの、ストラップ、スゴイですね。
今度は外れないように
きっちり、リングにつけました。
たくさんつけると、運気UPなんですか?
まくろの方のケータイが、いつもスゴイことになっていて
子どもに多すぎると言われ、外していました。
では、たくさんつけてもOKなんですねup
良いことを伺いましたwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53851532

この記事へのトラックバック一覧です: ストラップ:

« 寒さナンバーワン | トップページ | 帰り道 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1