最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 明日天気になあれ | トップページ | お天気回復 »

2012年1月25日 (水)

凍結

凍結
今日は朝から良い天気だというのに、まだ、凍っていますcoldsweats01

太陽の当たっている所は、どんどん溶けて流れているのですが。

日陰になっている所は、ますます固まってたり…

まだまだ気をつけて下さいconfident

けれども、昨日は、元気な小学生の姿を多くみられましたnotes

下校しながらの、ちょっとした雪合戦。

大きな雪の塊を大事そうに抱えながら歩く女の子。

上着を腰に巻き、半袖Tシャツで雪を両手に持つ男の子。

道路の端には、小さな雪だるま。

かき集めてきたであろう跡のある、大きな雪だるま。

外は違った熱気に溢れていましたconfident

良いですね。

小学生を見習わなければ。

今日一日を元気に過ごして行きましょうnote

« 明日天気になあれ | トップページ | お天気回復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

慣れない雪道はホントに危険ですので
気をつけてくださいね。
子供はホント雪が大好きですもんね。
寒さは感じないのかな?
見ていると微笑ましいです♪

こんばんはhappy01
いつも石原塗装さんは穏やかに周りを見渡されていますよね~
とっても温かさを感じますconfident
やっぱり気持ちが荒れていると心に余裕ってナイですもんgawk
気を付けないと。。ですねcoldsweats01
こちらもsnow遊んでいましたよっnote
雪うさぎ作ってました。。多分ご想像のウサギと違いますよっ
立って両手を上げてるウサギですcoldsweats01

>時人さん、こんにちはhappy01
本当に、ちょっとした積雪でも…
こちらの人間は不慣れなので危ないですねcoldsweats01
あたり一面スケート場catface
けれど、今日は晴れたので、何とかなりました。
子どもは雪が好きですねnotes
とても楽しそうでしたnote

>nonさん、こんにちはhappy01
えっと…ですね…sweat01穏やかかどうか…は(笑)
多分、周囲の人間は速攻で否定することでしょうhappy02
雪うさぎっnote作りたかったんですよ~shine
以前、お盆の上に作って、ほのぼのしたことがありましてconfident
でも、立って、両手を上げてる…ってsign02
それは、スゴイですねshine
今度降ったら、挑戦しますっnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53820931

この記事へのトラックバック一覧です: 凍結:

« 明日天気になあれ | トップページ | お天気回復 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5