最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鯉 | トップページ | 静電気 »

2012年1月18日 (水)

お出かけ

お出かけ
今日は鉄扉塗りですconfident

ここの鉄扉は縦にプレスされた凹凸のラインが何本も入っているので…

ラインの角が刷毛を使わないと入りにくいかな、と思いましたが…

ローラーを横に転がす事で何とか入りましたgood

作業をしていると向こうの扉が開く気配です。

お父さんと2歳位の女の子が、お出かけの様子…

さっき、塗ったばかりの鉄扉ですsweat02

早速、女の子の手の平と袖口に、赤いペンキがついてしまいました…sweat01

お父さんにシンナーのついた布キレを渡して落としてもらいました。

お父さんが行こうとすると、女の子が「いやだ。」

………

そりゃそうですよね…catface

袖口に、わずかでもシンナーのニオイがする洋服では…coldsweats01

お家に戻り、お着替えをして、出られました。

「ゴメンね。ペンキ、って、やっかいなものなのよ。」

« 鯉 | トップページ | 静電気 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53769097

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 鯉 | トップページ | 静電気 »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4