最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« こしあみ | トップページ | 久寿餅 »

2012年1月 8日 (日)

チーズ

チーズ
最近、チーズが好きですhappy01

と、言っても、詳しくないので、適当なのをスーパーで買ってるだけなのですが。

分かりやすいのは、大手メーカーのプロセスチーズ。

本当は、なんか、スゴイやつ食べてみたいんですが、意外と、お値段も良かったりしてcoldsweats01

手軽に美味しく、こんな感じのバラエティーパックを購入。

美味しいんですよね~delicious

チーズは良質タンパク質ですしね(多分…)、きっと体に良いっ。

美味しいっsign01体に良いっsign03

おしっgood

今度は、また、ちょっとグレードアップしてみちゃおうかなwink

« こしあみ | トップページ | 久寿餅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コルビージャックってぇ・・・なんだろ。。

ちとわかりませんね。
気になるぅヾ(▽⌒*)ノ〃

おもしろいね。バラエティーパック!
石ちゃん なかなか 鼻が利く!ふふ。

どれがすきだったかな。happy01 あ~ワインがまってるよぉ。

>くるっくるぅさん、こんにちはhappy01
チーズ詳しくないのでsweat01
名前見ても、よく分かりませんcoldsweats01
なので、初心者としてはバラエティパックが良いかとgood
どれも美味しかったのですが
今回のは「レッドチェダー」が好きでしたdelicious
いろいろ食べ比べるのも楽しいですねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53685148

この記事へのトラックバック一覧です: チーズ:

« こしあみ | トップページ | 久寿餅 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1