最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ドンピシャ | トップページ | ウエスに水割り »

2012年1月16日 (月)

島根物産展

島根物産展
昨日は帰りに渋谷の東急東横店で行われていた、島根物産展にも、行って来ましたhappy01

いや~

不純な動機(笑)

もしかしたら、ドリームクリエーターの「くぎうまちゃん」が、チラッ、とでも、ちょこっとでも、なんかあるかな~、と思いましてcoldsweats01

見事にスルー、っつうか、やっぱり、まだ公認されてないから、出られないんですね。

全っ然!!ひとっかけらもありませんでした(爆)

島根県観光キャラクター「しまねっこ」と、しまねSuper大使「吉田くん」は、当たり前ですが、きちんと紹介されていました。

チラッ、とでも、チラシの隅っこでも、ほんのわずかでも、活動中の「くぎうまちゃん」載せてほしかったですね~。

でも、ですね。

数々の食材と工芸品、実演販売もありまして、とても楽しかったですnotes

甘酒と桜餅を買いました。

お米も美味しかったですconfident

こちらの島根物産展は1月18日(水)まで開催されていますので、興味のある方は、いかがでしょう。

(ドリクリのくぎうまちゃんは、いないんですけどね←しつこい)

ドリームクリエーターのくぎうまちゃん、応援してます(笑)

ドリクリくぎうまちゃんなど、過去記事はこちらです↓

http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-a6c1.html

http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2011/09/post-83ac.html

« ドンピシャ | トップページ | ウエスに水割り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53749887

この記事へのトラックバック一覧です: 島根物産展:

« ドンピシャ | トップページ | ウエスに水割り »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2