最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 「二十一世紀に生きる君たちへ」 | トップページ | ラーメン »

2012年1月 3日 (火)

テレビ

今日は朝から曇りの一日ですconfident

お正月3日間は曇りが多かったですね。

毎年、お天道様に挨拶をするのが何となくの習わしのようになっているのですが、恥ずかしがっているのか姿を見せてくれませんsun

とりあえずの方角に向けて手を合わせておきました。

家では朝からドラマの再放送をつけています。

箱根駅伝が見たいなぁと、と子どもに打診しつつ…

なんだか、今日はフジテレビをつけておくらしいですcoldsweats01

まぁ…鳥達の掃除をしているので、構わないのですが…

去年は箱根駅伝の復路を渋谷の路上で、携帯の画面で見ていた記憶が?

(↑すでに忘れているあたりsweat01何しに渋谷に行ったんだろう?)

仕方ないので、あとで携帯で見るとしましょう。

この寒さの中、鳥達は元気に水浴びですhappy01

家の中にいると季節の寒さは関係ないのか?

いや、換気で窓を開けるから、寒いだろう、と思うのですが。

まぁ、人間も鳥も元気が一番です。

今年も「健康第一」で頑張りましょうgood

« 「二十一世紀に生きる君たちへ」 | トップページ | ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の箱根駅伝は新記録がいっぱいshine
沢山の感動を貰っています。
ご覧になれましたか?
今、2位のチームがゴールしました。

今年も健康第一プラス安全第一で。
明るく楽しく過ごせますようにconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
昨日の往路も大差でしたが…
今日も新記録続出だったのですねup
今年の東洋の強さは素晴らしいです。
こうやって、記録は作られていくのだなぁ、と
感慨深いものがありました。
はいconfident身体を大切にnotes
健康第一、安全第一、笑顔を心掛けて
過ごしていきたいと思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53641307

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 「二十一世紀に生きる君たちへ」 | トップページ | ラーメン »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1