最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 結露 | トップページ | 島根物産展 »

2012年1月15日 (日)

ドンピシャ

ドンピシャ
仕事で、アルミサッシのカギの部分と、ゲタ箱の家具の蝶番(ちょうつがい)の金具が壊れてしまっていたのを、何とか直らないか、と、頼まれましたconfident

所用で新宿まで出たついでに、高島屋の中にある、東急ハンズに行ってみました。

両方とも、どうかな、と思っていたのですが…

あるんですね~

ドンピシャのものがっgood

特にゲタ箱の方の金具は、絶対ないだろう、と思っていただけに…

すごく嬉しかったですね~happy01

何かのクジに当たったような感じですup

他のお客さんに取られないように、すぐ2つ、手に取りました。

こういう物を探してる人が、そんなにいるとも、思われないのですが(笑)

« 結露 | トップページ | 島根物産展 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53743620

この記事へのトラックバック一覧です: ドンピシャ:

« 結露 | トップページ | 島根物産展 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1