最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 床養生 | トップページ | 鉄筋爆裂 »

2012年1月11日 (水)

はたき

はたき
前の家に、よく猫さんが遊びに来ますhappy01

ごはんをもらったりしているようです。

機敏な子が多いので、たいていは知らない人間の気配を感じると逃げてしまいます。

我が家は窓のこちらから眺めたり、ベランダから呼び掛けてみたりnotes

返事をしてくれる子もいるので、楽しいひと時です。

で、そういう時は、たいてい子どもが「にゃ」と挨拶をすると見に来ます。

でも、外に出ていくと、逃げてしまいます。

ではでは、と。

窓から「はたき」でパタパタ。

………!

なんと

こちらに近づいてきましたhappy02

はたきの動きを、じっ、と見ています。

可愛いですnote

大きな、猫じゃらし(笑)

しばらく遊んでいました。

今度は、こちらにも遊びに来てほしいものですconfident

« 床養生 | トップページ | 鉄筋爆裂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいなhappy01
見てるだけで和みます

今の時期、公園で見かけるcatたちは
とても寒そうsnow
暖かい寝場所はあるんでしょうか…

猫さんはごはんをくれる人に懐きますが
遊んでくれる人にもよく懐きますscissors
猫じゃらしはいいですね
きっとまた遊びに来てくれると思いますnote

>三四郎さん、こんにちはhappy01
ちょこちょこ、遊びに来ては数匹でじゃれています。
可愛いのですが、なかなか慣れてくれず。
毎日寒いのですが、暖かいところには猫さんがcat
気持ちの良いところを、よく知っていますnotes
ここら辺の猫さんは、ノラさんでも、特定の場所があるみたいです。
あったかくしてもらえてると、良いですねconfident

>timeさん、こんにちはhappy01
本当ですかsign01それは嬉しいですsign03
この親子達(血統の)猫さん一家は
以前はドアまで来て、よく遊んでくれたのですが
我が家の子どもが小さい時に一回離れてしまいました。
他の猫さんはよく遊んでくれるのですが…
ノラさんの気質が強いみたいです。
でも、最近は、子どもの方が、猫さん達と仲が良いですconfident
学校帰りに「にゃ」と交流しているとか。
また、一緒に遊びたいですnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53710869

この記事へのトラックバック一覧です: はたき:

« 床養生 | トップページ | 鉄筋爆裂 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1