最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お餅 | トップページ | ギルティクラウン »

2012年1月27日 (金)

トヨの仕上げ

トヨの仕上げ
トヨの仕上げ
トヨの仕上げ
トヨの仕上げ
今日はマンションの玄関上の防水トップコートを塗ったり、パイプやトヨを仕上げましたhappy01

裏に掛けてあったビデー足場を表に架け替えての作業です。

トヨの途中から水が出てくる所があって、水を止めるのに時間がかかってしまいましたsweat01

多分、詰まっている部分があるのだと思います。

何度も横から叩いて、少しでも下に流れてくれれば、水の出は少なくなるはずです。

ジョイントの部分からジクジクと流れるたびに拭き取って、しばらくして叩く、という事を繰り返して、2時間…

何とか止まってくれましたgood

夕方までに塗り上げて、足場も撤去。

少し日が長くなった感じがしますconfident

« お餅 | トップページ | ギルティクラウン »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

( ..)φメモメモ 横から叩くのかあ。

でも 素人がすると・・ 壊しそうです。ww

>るぅさん、こんにちはhappy01
横から叩いて刺激を与えて、詰まっているものを落とすっsign01
単純なことなので、多分、壊れないと思いますwink
叩いて落ちる程度の詰まりの場合は、こんな感じでhappy02
もちろん、ひどい場合は、管を切って詰まりを取り除いたり
高圧洗浄のようなものを使ったりします。
しか、ないですね~catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53839027

この記事へのトラックバック一覧です: トヨの仕上げ:

« お餅 | トップページ | ギルティクラウン »

最近の写真

  • 1
  • 2
  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4