最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« サミプラ | トップページ | 追加 »

2012年1月13日 (金)

フルーツミックス

フルーツミックス
フルーツミックス
今日は久しぶりに、鳥達に新しい「おやつ」を入れてみましたhappy01

鳥達の主食は「カスタムラックス」です。

あとはボレー粉や小松菜を毎日入れ替えてます。

カスタムラックスの「大」をネットで注文するのですが、その時に面白そうなものを注文note

今回は「フルーツミックス」shine

「フルーツの栄養をそのままに食べやすい大きさにしました。」

カスタムラックスの上に少し入れてみました。

鳥達の反応は…

ごはん大好き文鳥ペアは、すぐに食べ始めました(笑)

インコの方は?食べてるのかどうか?

う~ん

遊びの方が優先?

食べてはいるけど、それを食べているかどうかは、分かりません。

それぞれ、好みがありますからねconfident

明日の減り具合で判断しましょう。

本屋の立ち読みで(←買いなさい)「鳥も同じエサだと飽きてしまう」と書いてあったので、たまに、いろんな味にチャレンジです。

でも、主食のカスタムラックスは、そのままでも良いかなぁ、と、かなりいい加減ですが。

よく食べるイコール元気、ですからね(鳥は特に)。

気に入ってくれるといいのですけどねnotes

« サミプラ | トップページ | 追加 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
フルーツミックス 美味しそうって思ったら鳥さんのおやつなんですね。
気に入ってくれますように 
たくさん食べていつも元気でいてね♪

>おーぺいこさん、こんにちはhappy01
ちょっと、ジュースかお菓子みたいですよねwink
今回の注文で初めて買いましたnote
文鳥さん達はどうやら気に入ってくれたみたいです。
鳥さん達にも美味しく作ってあるみたいなので
美味しく、元気に、であればいいな、と思いますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53725343

この記事へのトラックバック一覧です: フルーツミックス:

« サミプラ | トップページ | 追加 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5