最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 静電気 | トップページ | 雪です »

2012年1月19日 (木)

渡り廊下

渡り廊下
今、やらせて頂いているマンションには渡り廊下がありますconfident

有り難いことに、急遽、そちらの方も仕事をさせて頂くことに決まりました。

なので、今日は渡り廊下の外側に簡単な足場をかけることになりました。

ハシゴとビデー足場で組みました。

自分のところの人間以外は、ちょっと乗せられない感じの足場ですcoldsweats01

明日は天気が雨っぽいので、少し現場を片付けて帰りました。

お世話になってるS塗装のTちゃんより、カウンターの仕上げ方について相談あり。

これといった話は出来ず、施工後の様子を後でうかがおうと思いますwink

« 静電気 | トップページ | 雪です »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

うちのマンションも外壁工事とかで
グルリと足場で囲われています
カーテン全開にしたいけど
工事の人と目が合ったら
恥ずかしいなーcoldsweats01

>三四郎さん、こんにちはhappy01
たしかに、目が合うと気まずいですねcoldsweats01
もちろん、中を見ることはないのですが
なぜか、ふと、目が合ってしまったり…sweat01
雨の日は作業はありませんか?
もし、なければ、雨の日に息抜きなさって下さいwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53775524

この記事へのトラックバック一覧です: 渡り廊下:

« 静電気 | トップページ | 雪です »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5