最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 安全靴 | トップページ | 大根はちみつのど飴 »

2012年1月22日 (日)

休みの朝

ビックリしましたcoldsweats01

久しぶりに、すさまじいほどの、寝坊(←いや、仕事は休みなのだから、正確には寝坊ではないのだが、遅すぎる時間ゆえ)。

日曜日は基本的に休みにしています。

もちろん仕事をいただけるのならば、日曜日だろうと、休日だろうと、仕事に行かせていただきますが。

体のため、気分転換のため、休みを設定しておいた方が、イイみたいな気がしまして。

けれど、鳥たちの世話などがありますし、子どもがバイトで早く出かけるついでもありますし、日曜日とはいえ早い起床が普通な、この頃でした。

それが…

起きたら、10時30分…sign02

いや~、びっくりしました。

起きてはいたのですが…coldsweats01

まず、いつもの4時30分。

その後、6時頃。

そして、下の子が起きた7時頃。

(上の子はバイトがないのをいいことに夜更かし三昧。ゆえに起きず。)

その後、ケータイメール音。

鳥達の声…

なのに、分かっていながら、起きず…、ってsweat01

久しぶりに「ブランチ」しましたcatface

朝食が昼食と同じ時間になったのは、数年ぶりです。

いや~、一日の短いことsweat02

ビックリですhappy02

あっという間に、一日が過ぎてしまいましたsweat01

せっかくの休み、果たしてこれは、ゆっくり寝られて有意義だったのか?

多少の疑問は残りますが、まぁ、良しとしましょうか…catface

« 安全靴 | トップページ | 大根はちみつのど飴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53800415

この記事へのトラックバック一覧です: 休みの朝:

« 安全靴 | トップページ | 大根はちみつのど飴 »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2