最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« テレビ | トップページ | ゆずすこ »

2012年1月 4日 (水)

ラーメン

ラーメン
カップラーメン…

お正月になると、何故か、食べたくなるモノcoldsweats01

大晦日に、年越蕎麦に海老天、かき揚げ、カマンベールチーズ…

お正月には、お節料理に寿司になんやらかんやら…

うーんsweat01

もとがイイものを食べるようには出来ていないのかなぁ、なんてcatface

なので、お正月になると、カップラーメンが無性に食べたくなるっ!

普段はそんなに食べないんですけどね。

今回は、こちらの商品を購入!

久しぶりのカップラーメンは美味しいですねーdelicious

昔より格段に美味しくなってますshine

麺もイイです、3D麺notes

きっと来年も買っちゃいますよgood

ビバっ!カップラーメンっ!happy02

« テレビ | トップページ | ゆずすこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(/∀\*))キャハ♪"

いま 食べたいと思ってたところですぅ。
なんだろね。

この魅力 ぷぷ。

私は 担担麺がすきですぅ。noodle

>るぅさん、こんにちはhappy01
なんで、食べたくなっちゃうんですかね。
カップラーメンってcatface
担担麺も美味しいですよね~
いろんな食べ比べとか
この際、やっちゃいそうですdelicious

お餅にも飽きる頃だもの、食べたくなりますよね~happy01
私、わかめラーメン大好きですshine
カップ麺っていうと体に悪そうなイメージが多いけど、これは
わかめが沢山入っているしカロリーも低いのよね。
お昼を食べたばかりだけど、私も食べたくなってきちゃいましたcoldsweats01

>ルキノさん、こんにちはhappy01
わかめって美味しいですよね。
なんでも入れちゃいますnotes
確かに、こちらのラーメン、カロリー低かったですwink
すでに年末に、お餅は飽きてしまい…sweat01
毎年、お正月になると食べたくなりますdelicious
不思議ですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53651967

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« テレビ | トップページ | ゆずすこ »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5