最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 雪です | トップページ | 昼寝前 »

2012年1月20日 (金)

床屋さん

今日は久しぶりのお湿り&初雪ですsnow

のどが乾燥でケホケホしてたので助かりましたconfident

雪は積もる感じではなかったのですが…

金具の取り付けや見積もりを早めに行っときました。

半年近く振りに床屋にも行きました。

親子共々、行きつけのお店です。

「お父さんは、いつもバッサリ切るけど、お兄ちゃんは、あんまり切らない。」

と、いう話しから始まって…

「電気自動車が街にあふれたら電磁波はどうなるんだろう。」

「いや、あっという間にクリアする技術が出てくるよ。」

など、いろんな話しをしながら、切ってもらいましたwink

少なくなってきた髪の毛を、それなりにクリアする技術も教えてもらいましたcoldsweats01

« 雪です | トップページ | 昼寝前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
行きつけの床屋さんだと
馴染みがあるから、「いつもの感じで」
って説明しなくても阿吽の呼吸でいけちゃいそぅですね~wink
私もいつのも行く場所が決まってて学生の頃から同じなんですconfident
たまに浮気して新しいお店に行くことがあるんですけどsweat01
結局戻ってますね~
最初は若いお兄ちゃんだったのですが
今では店長さんになっちゃってますhappy02
時の流れを感じてしまう。。。(;´▽`A``

>nonさん、こんにちはhappy01
ずっと行っている床屋さんは良いですねnotes
家族全員の髪質を知っています。
(全員くせ毛っていうcatface
さすがに娘は美容室に行き始めましたが…
いざというときは、やはり、こちらwink

いい加減、「まくろ」も髪を切りたいですcatface
実は、もう、2~3年、髪を切っていませんcoldsweats01
こちらの床屋さんのスタッフさん1名が異動になってからというもの
伸ばしっぱなしです(笑)
「自分で切れないもんでしょうかね~」と言ったら
「やめた方がいいですよ~」と笑われましたhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53782869

この記事へのトラックバック一覧です: 床屋さん:

« 雪です | トップページ | 昼寝前 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1