最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ストラップ | トップページ | NV200 »

2012年1月30日 (月)

帰り道

帰り道
買物帰り、近所に、いつもの親猫さん、発見happy01

アパートの近くに来る、親猫さんですcat

どうやら、子猫も一緒だったようですが、逃げてしまいました。

光の中、綺麗な佇まいですshine

娘が呼んで、親猫さんだけ、待っていてくれました。

もう少し、近くに行きたかったのですが、何分にも、よそ様の敷地。

二言三言、交わして、さよならです。

できれば、アパートの玄関に来てくれないもんですかね~confident

« ストラップ | トップページ | NV200 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呼びかけて応えてくれるネコちゃんって愛らしいですよね~cat
子猫ちゃん達はまだ警戒心が強いのかしら?
動物って好きな人が判ると聞きます。
いつの日か撫でられるくらいに近づいてくれますようにconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
こちらの猫さん達は、近所の野良さんです。
なかなか、近くへ行かせてくれないのですが
でも、呼べば止まってくれるし、返事もしてくれますconfident
子猫達は、本当にすばしっこくてっhappy02
でも、その速さが、また何とも言えず、可愛いのですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53860490

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« ストラップ | トップページ | NV200 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1