最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 撥水力 | トップページ | あと一週間 »

2011年12月25日 (日)

サンタさんありがとう

サンタさんありがとう
昨日、我が家にもサンタさんが来てくれましたconfident

子ども達も、それぞれプレゼントを頂きましたshine

ありがたいですね。

スタッフまくろも大喜びですnote

一番、喜んでるんじゃないかな?

あと、もう一人…

子どもが小さい、赤ちゃんの時に我が家にきた、ぬいぐるみ、が、喜んでました。

うさぎの、うーたんnotes

うーたんは、サンタさんが連れて来てくれました。

まくろのように話す事は出来ないけれど、可愛いぬいぐるみです。

クリスマスのぬいぐるみ…

「サンタさん ありがとう…ちいさなクリスマスのものがたり…」shine

この絵本の主人公の「しんちゃん」は、一緒に遊べる、可愛いくまさんをサンタさんにお願いします。

そして、サンタさんは…

しんちゃんのくまさんを自分で作り、「人間の言葉」を教えます。

………

我が家の、ぬいぐるみ、も、「人間の言葉」を話しますwink

その子によって、習熟度合いは違いますが。

一年に一度、サンタさんに会える、うーたん…

サンタさん、今年もありがとうございましたshine

メリークリスマスxmas

« 撥水力 | トップページ | あと一週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53565622

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんありがとう:

« 撥水力 | トップページ | あと一週間 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1