最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« スクレイパー | トップページ | 雨上がり »

2011年12月14日 (水)

鳥のヒーター

鳥のヒーター
鳥のヒーター
だんだん、本格的に寒くなってきましたconfident

今日は雨。

ちょい、助かります(笑)

昨日、塗膜剥がしで、右手が…いたい…のでcoldsweats01

まっ…

キレイに仕上げるためには、しなければならない事。

まず、自分が満足しなければ、キッチリした仕事はできませんgood

日々、自分との、向き合いです。

(↑あ、なんか、かっこいー)

で、朝の一時chick

鳥かごの掃除、エサ替えは、気分転換にもなります。

向こうも、こちらの調子を分かってるんですよね。

つくづく、これほど「気」で生きてる生き物って、ないよなぁ、と思います。

相変わらず、人間の言葉は話しませんけどね。

写真は、今、24時間、つけっぱなしのヒーターです。

鳥は寒さに弱いですからね。

人間が少々暑く感じる位が適温sun

鳥かごの端っこに、引っ掛けます。

こうしておけば、暑かったら離れて、寒かったら近くに来られる訳です。

今はですね、昼寝の時に、近くにいるみたいです。

(↑と、まくろが言ってました)

このヒーターのおかげで、シングルのセキセイインコが、とても元気ですnotes

さて…

鳥さん達に元気をもらったところで…

今日も一日、頑張りますwink

« スクレイパー | トップページ | 雨上がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはぁ~!
昔オカメインコを飼ってた時に使ってました。
こちらは寒いので、鳥かごの上にさらにビニール被せてましたねぇ~♪

>たみこさん、こんにちはhappy01
オカメインコも、昔、飼っていたことがありますnotes
とても可愛らしく、人に慣れていました。
こちらも、もう少し寒くなってきたら、ビニールを上にあげます。
シングルのインコさんには、タオルなどをかけてあげます。
冬は防寒対策を、これでもかっ!というくらいにやりますwink
でも、そのタオルを噛んで遊び始めるんですよね~
それも、また、楽しいのですがconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53481470

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のヒーター:

« スクレイパー | トップページ | 雨上がり »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4