最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 車の掃除 | トップページ | おめでとうございます »

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました

今日は大晦日confident

一年があっという間だった気がします。

仕事も何とか無事に今年分を済ませる事ができ、来年に向けて、新たに少しずつ進み始めています。

仕事をいただけることの有り難さ、そして、動けることの有り難さ…

以前、仕事上の理由で入院したことも怪我をしたこともある自分にとって、そして、この社会情勢にあって、働けることの有り難さを感じています。

「当たり前」のこと「普通」のこと。

それが、一番、嬉しい。

今日という日は昨日であり明日。

今この瞬間を生きることで、そして、毎日この時を一つずつ積み重ねていくことで、先に進んでいくのだと、あらためて感じました。

そして、同じ、積み重ねていくのなら、できれば、笑っていたい。

つらいことの方が多いそうです。

パーセンテージでいうと、もしかしたら、9対1くらいかも。

でも、その「1」のために、頑張る。

「1」のために、動く。

「1」のために。

そして、また、ブログを通じて、たくさんの方々とお知り合いになれて、とても楽しかった一年でしたnotes

PCも万年初心者、ブログも初心者、完璧アナログ人間、右も左も分からない状態で、約半年間、続けてこられたこと、皆様のおかげです。

ありがとうございましたconfident

どうぞ来年もよろしくお願いします。

では、皆様、良いお年をお迎えくださいclover

« 車の掃除 | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石原塗装さんのこのブログを読んで背筋がピンとなりました。
素敵な文章をこの一年の締めくくりに読めたことホントに幸せに思います。
ありがとうございます。
また来年一年が笑顔で素晴しい1年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

>時人さん、こんにちはhappy01
とんでもありません。
時人さんのブログで
忘れていた「時」を感じる事ができました。
こちらこそ、ありがとうございますconfident
つたないブログですが、来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいshine

こんばんはhappy01
本当に普通になってしまってるコトではなく
普通にデキることが幸せなコトなんだと。。
なかなか気づかないのですが
石原塗装さんのお人柄が素晴らしぃですconfident
コメントを沢山いただきありがとうございましたm(_ _)m
今年はココログを始めて良かったなぁ~とホントに思います。
来年も石原塗装さんにとってshine素敵な一年になりますようにconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
とんでもありません。
nonさんのいろいろな作品は本当に素敵ですshine
それも全部nonさんの心のあらわれです。
細やかな心遣い、いつも素晴らしいなぁとconfident
こちらこそ、いつもありがとうございます。
読み逃げばかりですいませんcoldsweats01
来年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎えくださいnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53613938

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 車の掃除 | トップページ | おめでとうございます »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1