最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« いっぱい、いっぱい | トップページ | 仕事納め »

2011年12月29日 (木)

あと一息

あと一息
あと一息
もうあと数日で今年が終わろうとしているんですねconfident

仕事も、今日で何とか終わらせたいと思っていますgood

でも、道具の片付けやら掃除やらは、まだまだ手付かずなので…

全部の仕事が終わるのは、もうちょい、先ですcoldsweats01

年賀状もまだですが、何とか、出来そうです。

今日は朝から、少し暖かい気がするほど、良い天気ですsun

この陽射しの中、一気に仕事を進めていきたいと思っています。

スタッフまくろは、ようやくPCのあれこれが一段落したらしく、持ち運び用のカバンを買ってきました。

これで、触らせてくれるでしょう(笑)

(この前、見ようとしたら、スゴイ勢いで阻止されたsweat02

あと一息です。

いくぞっsign01頑張るぞっsign03

« いっぱい、いっぱい | トップページ | 仕事納め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってねぇ。

良いカバンだね。。。

私も欲しいな。
持ち運びたい 今日この頃・・ぷぷ。

今日もよいお天気みたいですねsun
その感じなら今日で仕事納めが出来そうかしら?
一年間、お疲れ様でしたconfident

今年も残すところあと二日。
新しい年を迎える準備でお忙しいかと思いますが、明るい年越しに
なりますようお祈りしています。

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
前のPCより小さいので、カバンも小さいです。
いつの間にPCはこんなに小さくなったのでしょう?
もう、びっくりですhappy02
これで安心して外に持ち出せますconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何とか無事に終わりましたconfident
あとは道具の片づけと整理などです。
今日は少し暖かく気持ちが良い一日でした。
この一年、バタバタと過ごしてしまいましたが
無事に年が越せそうですnotes
ルキノさんもお身体に気を付けて
良いお年をお迎えくださいclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53596926

この記事へのトラックバック一覧です: あと一息:

« いっぱい、いっぱい | トップページ | 仕事納め »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1