最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ゆっくり | トップページ | ありがとうございました »

2011年12月30日 (金)

車の掃除

今日は朝一番で集金をすませて掃除ですconfident

道具の整理や掃除をしたあとは仕事車の掃除です。

今年もよく活躍してくれましたnotes

バッテリーが夏に上がってから、年数も経っていることだし、スタンドで取り換えようと思っていながら、暮れになってしまいましたcoldsweats01

来年こそは新しいバッテリーにしようと思います。

まだまだ、乗るつもりなので、たまには手入れをしないとねwink

さぁ、今年も残すところ、あと一日となりました。

やり残したこと…

ありませんか?

………

OKっsign01

大みそかを思う存分楽しみましょうgood

« ゆっくり | トップページ | ありがとうございました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モノを直したりキレイにしたりする。
お仕事をされてるから。
道具に対して。やさしいですねw
プリントごっこのコトもそうだけど。
ブログを読んでると。
モノに話しかけてる感じが伝わってきます。

クルマ。新しいバッテリーのこと。
たぶん。期待してると思いますよwww

オレも。こないだバイクのヤツ。
交換しましたww

>ゴロワさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
大事に使うことで生きる物があると思います。
道具も家も手入れ次第で生きてきます。
道具は「使う」ことが一番良いし
家は「住む」ことが一番良いです。
自分たちは、そのためのお手伝いですねconfident
といいつつ…sweat01
バッテリー、早く交換しなくちゃ、ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53609245

この記事へのトラックバック一覧です: 車の掃除:

« ゆっくり | トップページ | ありがとうございました »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5