最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« リミックスアルバム | トップページ | スクレイパー »

2011年12月13日 (火)

ドリームクリエイター

この番組はですね、単刀直入に言ってですね、面白いんですhappy01

(笑)

何が面白いかと言われると、ぐだぐださ加減、としか、言いようがなかったりするのですが、それが、番組の味だと思うので良いんですcatface

テレビ東京、毎週木曜日、深夜3時からという、ど深夜なので、リアルタイムで観たことはありません。

(↑息子は、たまに、土曜深夜のニコ動生放送を、勉強という遊びを机上でしながら観ているけれども)。

いろいろと企画もスゴイんですけど、その中で、今、見に行きたいのは、にほんばし島根館の「くぎうまちゃん」立て看板です。

島根県非公認キャラクターの「くぎうまちゃん」notes

今現在、島根県公認キャラクターを目指して活動中。

にほんばし島根館「立て看板GET!」のサイトはこちらです↓

http://www.shimanekan.jp/kugiuma/index.html

番組でも「くぎうまちゃん」がらみのプロジェクト(スパイスとか、コスチュームとか、お遊戯とか、ゲームとか)を立ち上げて、日々頑張っているみたいです。

もとは、ニコ動なんですよね。

ニコニコ動画は詳しくないので(観るだけなので)よく分かりませんが、投稿作品なんかですね、もう、スゴイですshine

自由に発表出来るからと言って、素人、とは限りません。

スゴイ。 

面白い。

MCの百花繚乱さんも、いろいろとイイですしねnotes

ボカロも満載。

で、突っ込みどころも満載ですが、こういうのも、OKだと思いますwink

ドリクリ公式サイトはこちらから↓

http://d-creator.jp/

癖になっちゃうかもですよnote

« リミックスアルバム | トップページ | スクレイパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53474769

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームクリエイター:

« リミックスアルバム | トップページ | スクレイパー »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1