最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 下から上に | トップページ | ひと手間 »

2011年12月16日 (金)

PC電源ON

ようやっと…confident

届いたPCの電源を入れましたscissors

つうか、やっぱり、セットアップ完全丸投げ代行…すごいっ!!

今まで、95、ビスタ、ときたけれど、こんなに簡単に始めちゃってバチは当たらないのか?とか思ってしまいます。

(↑まぁ、そのための料金な訳なんだが。にしてもイイですねnotes

と言っても、細かな設定は、まだ全然、手を付けていないんですけどね~coldsweats01

とりあえず、動かして、みた?、という状態です。

本当は、これを書く前にやらなきゃいけないことは多々あるはずなんだけれど、まぁ、ゆっくり、いこうかなぁ…なんてcatface

95でADSLの時は、ちょっと改造してもらったり、ネットにつないでも不都合のないようにして始めたんですね。

で、それが、無理になり…

ビスタでADSL。

でも、すっご~く早いっ!!とは、実は、あんまり感じなくて…

ビスタで光になって、あぁ、なんか早い気がする…

で、今回の、この、7で光、じゃなかった、7でポケットワイファイ、です。

実際、速さはCPUとか?コアとか?で決まるわけらしいから、単純に比較なんて出来ないんですけどね。

ただ、言えることは…

新しいのって、イイよねshine

新しいのって、キレイだよねshine

新しいのって、なんか早い気がするよねshine

………って、ことですhappy02 (←ただ単純なダケ)

いや~

時代ですなcatface

子どもには絶対、使わせないぞっsign01と心に誓うが…無理であろう…catface

しばらくは大事に使いたいと思いますclover

« 下から上に | トップページ | ひと手間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いですね~、新しいPCpc
セットアップ済みだなんて、即使えちゃいますねshine
ネット生活、サクサクっと楽しんで下さいwink

私も新しいのが欲しいわ~coldsweats01

こんばんはhappy01
いいですね~ PC おNEW~o(*^▽^*)o
羨ましぃ~ですhappy02
サクサクっとデキて仕事も早くこなせそぅですねwink

>ルキノさん、こんにちはhappy01
はいnote久しぶりの新しいPCですpc
いつ使いこなせるようになるかは不明ですが…coldsweats01
セットアップ代行は初めてなので、びっくりしました。
届いて、すぐに使えるなんて、驚きです。
なにより、フリーズしなさそうな感じが嬉しいですnotes
これから、少しずつ、慣らしていこうと思いますconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
はいnoteなんか新しいと嬉しいですwink
こんなに小さくて、薄くなっているなんて…
本当にびっくりですnotes
今のところ…
動作も快適なので、用事が早く終わって嬉しいですnote
子どもとの順番待ちもなくなりましたconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53496158

この記事へのトラックバック一覧です: PC電源ON:

« 下から上に | トップページ | ひと手間 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1