最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« リーズナブル | トップページ | ガクン »

2011年12月 5日 (月)

マッサージ

マッサージ
ちょっと、形だけ見てたら、笑ってしまいそうなhappy01

ディズニーアニメに出てきそうな形notes

でも、これ、マッサージの道具なんですgood

頭のマッサージ。

頭にあてて、ぐぃ、っと押すと、下の突起物が広がって、頭をぐりぐりとマッサージ。

先端が細くなっているので、ツボにも入りこむし、さする事もできます。

意外と気持ち良い(笑)

100円ショップで見つけました。

頭が痛いときや頭皮のマッサージに良さそうですconfident

« リーズナブル | トップページ | ガクン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た事あります~!!!
テレビでタレントさんがこれを使っていたときは
ちょっとビックリしました。
人には見られたくないですよね。。。

こんばんはhappy01
ホント~ 美女と野獣とかに出てきそぅhappy02
ひとりでに動き出してしまいそぅですね~
頭のツボに良さそぅ~ 
でも頭の大きさで当たる場所が違うんですよね~
どうなんでしょ~coldsweats01

>時人さん、こんにちはhappy01
こちらは100円均一のお店のですが
それでも十分ぐいぐい効きますっwink
意外と気持ちが良いです。
確かに、人に見られたら恥ずかしいですねcoldsweats01
一人でこっそり、ですnote

>nonさん、こんにちはhappy01
よく、こんな形のキャラが動きますよねnote
ついでに歌って踊りそうな勢いですwink
頭にあてる時に、少しずつ場所を変えて…
ちょこちょこ動かすと気持ちが良いですconfident
頭皮のマッサージには最適かとhappy02
でも、子どもには小さすぎますねcoldsweats01
あくまでも大人用でnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53410280

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« リーズナブル | トップページ | ガクン »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5