最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« あめ | トップページ | PC購入 »

2011年12月11日 (日)

東京モーターショー

東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショー
東京モーターショーに行って来ましたhappy01

天気も気持ちの良い冬晴れで、広々としたお台場を歩くのには最高でしたnotes

朝一番で行った東京ビックサイトは、なかなかの混み方でした。

でも、思ったよりスムーズに流れて早々に場内へ。

各メーカー、やはり、ハイブリットなどの環境重視の車が目につきました。

これは、そう遠くない近い将来、ガソリンだけに頼らない車社会になりそうですね。

印象に残った車は、トヨタの86、スバルのBRZ。

これは、同じ車なのですが、違うメーカーで共同開発したので、それぞれで発売になるそうです。

人混み率ナンバー1でしたshine

あとマツダ「雄」とかいて「たけり」。

今までにはなかったデザインと名前が漢字、というのに惹かれました。

きれいなお姉さん達も車に花をそえていました。

(86は人が多くて写真が撮れなかったので、メガウェブで撮りました。)

今日は11万人、トータルで84万人位来場したそうですsign01

スゴイっsign03

« あめ | トップページ | PC購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

いつもお疲れさまです!
ところでルマンズもそろそろですし、
この動画を見てみませんか?
面白いですよ!

youtube.com/watch?v=vzDJrZNSwNs

>サルヴァトーレさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
そうですね、動画の方も好きでよく観ています。
一番好きなのはD1なのですが、全般好きです。
これから、楽しい季節になりましたねnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53461889

この記事へのトラックバック一覧です: 東京モーターショー:

« あめ | トップページ | PC購入 »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5