最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« あと一息 | トップページ | ゆっくり »

2011年12月29日 (木)

仕事納め

今日は今年の仕事納めになりましたhappy01

来年早々から、クロス屋さんが壁紙を張り替えるので、なんとしても、やっておきたかったのです。

ホッとしましたconfident

木枠、ロフト、巾木などが白くなりましたshine

ロフトの2階の床も同じファインウレタンU100で塗装してあるので、一週間くらい乾燥時間があると、踏んづけても大丈夫になります。

明日は仕事場の片付けをしますgood

来年、気持ちよく滑り出せるように、整えておこうと思っていますconfident

« あと一息 | トップページ | ゆっくり »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。
清々しい仕事納めのご様子。
よかったですねぇ。

新年への滑り出しもきっと良いと思いまする。

日々 いろんな経験と勘をはたらかせて
こなしてこられている 石ちゃん。

良い仕事されてるぅ! ブログの勢いも
すごいので うっかり 見逃しては あとから
コメントしちゃってる るぅですが。。
来年も どうぞ よろしゅうに(^_-)-☆ヾ(▽⌒*)ノ〃

良いお年をnotes

この1年、良いお家作りをお疲れ様でしたhappy01

>るぅさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何とか納めることができました。
まだまだ、日々の仕事に追われていますsweat01
落ち着いて、しっかりこなせるようになるには
もう少し時間がかかりそうですcoldsweats01
毎日が勉強ですconfident
るぅさんのブログはいつも素敵です。
…読み逃げばかりですみませんsweat01
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおすごしくださいconfident

>キハ58さん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
メンテナンスをきちんとしてあげれば
かならず家は応えてくれますconfident
仕事ではありますが
綺麗になっていく様子は
本当に嬉しいものですnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53601863

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« あと一息 | トップページ | ゆっくり »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1