最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 鳥のヒーター | トップページ | 晴れ »

2011年12月14日 (水)

雨上がり

雨上がり
今日は、朝のうちは雨が降っていましたが9時前には上がりましたconfident

なので、午後から養生をするために、午前中は、ぞうきんで水気を拭き取っていました。

昨日までの外壁の不良塗膜剥がしで、ホコリだらけになっていたので、ちょうど良いシャワーになりましたnotes

雨は上がっても、曇り空の寒い一日ですcloud

こういう日は、焦ってもしようがありません。

時間と手間のかかる細かくて面倒な所を黙々とこなしていきます。

落ち着いて作業をするのに、実は、ちょうど良いのです。

晴れてると先に進みたいという気持ちが細かな部分を億劫に感じさせるからです。

明日は養生の続きと下地調整に入りますconfident

« 鳥のヒーター | トップページ | 晴れ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53485904

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり:

« 鳥のヒーター | トップページ | 晴れ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1