最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 仕事納め | トップページ | 車の掃除 »

2011年12月30日 (金)

ゆっくり

ゆっくり
今日は道具の片付けと整理ですconfident

朝、ちょっとだけ、ゆっくりできますnotes

久しぶりに鳥達と遊びながら掃除をしましたchick

下に新聞紙を敷いているのですが、新聞紙で遊び始めました。

こちらに時間の余裕がある時は、必ずと言っていいほど、ちょっかいを出して来ます。

早く仕事に行くときは、おとなしく掃除しているのを見ています。

こちらの状態を、何も言わなくても、分かってくれているんですね。

相変わらず、距離を保ちながらの関係ですが、とても可愛いですconfident

風はありますが天気は良いので、掃除に水を使っても、大丈夫ですね。

来年すぐに動けるように、また、一年の締めくくりに。

キレイにサッパリするように、ガンガン掃除、してきますgood

« 仕事納め | トップページ | 車の掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お掃除お疲れ様です。
鳥さん達もキレイにして貰えるのが判るのかしら?
お利口さんですね。
家にいた子達は大変な騒ぎだったのよbearing

明日はついに大晦日。
まだまだ気忙しいと思いますが・・・今年一年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしく。
良い年をお迎え下さいconfident

お仕事お疲れさまでした!
わが家も今日は鳥かご洗いましたよ~chickも一緒に洗われてましたcoldsweats01
まだまだ、片付けなくてはいけないことばかりで…(*_*)
慌ただしい年末になっちゃいました。

まだ1日ありますが、よいお年をお迎えくださいね~
来年もよろしくお願いしま~すconfident

>ルキノさん、こんにちはhappy01
掃除しながら遊ぶのが楽しいみたいです。
ティッシュをひっぱったり、指を甘噛みしたり…
時間があると一緒に遊びます。
荒鳥ではありますが、それなりに慣れていますconfident
可愛い鳥達ですchick
残すところあと一日になりましたね。
こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますconfident
良いお年をお迎えくださいnotes

>たけこさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
寒くても鳥達が元気だと安心します。
我が家の鳥は寒さに弱いのでcoldsweats01
昼過ぎ、陽だまりの中での昼寝が気持ち良さそうですconfident
あっという間に大晦日です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53605169

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり:

« 仕事納め | トップページ | 車の掃除 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5