最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 石焼きラーメン | トップページ | いっぱい、いっぱい »

2011年12月28日 (水)

頑張るぞっ!

今日も朝から春日部ですhappy01

風は強いけれど天気が良いので助かります。

車は適当に混んでいますが、少し早めに出れば、何とか少しは早めに着けるので(←当たり前catface)大丈夫そう。

帰りの渋滞は、まぁ、帰宅が遅くなるだけなので、構いません。

昨日は、年賀状の印刷をプリントゴッコでしました。

先日は見事に失敗しましたが、何とか出来ました~notes

あとは、色を塗って、宛て名書きして、文章入れて…

あ…まだまだ先は長いかも、ですcoldsweats01

でも、さすがに来年は、プリントゴッコは使えなさそうですsweat01

接触なのか、なんなのか、がっつり使えなくなってきました。

本当に長いこと使っていたので、お疲れさん、というとこです。

仕事の方も順調に進んで、この分なら、なんとか年末ギリで終わりそうですgood

残りわずかな今年…頑張って仕事をしていきたいですね。

いつも思いますが、仕事ができる有り難さを感じていますconfident

さぁ、ラストスパートっ!!頑張りますhappy01

« 石焼きラーメン | トップページ | いっぱい、いっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/53588842

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るぞっ!:

« 石焼きラーメン | トップページ | いっぱい、いっぱい »

最近の写真

  • 2
  • 3
  • 1
  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4